プロフィール

サイト管理


麻生 湊
(あそう みなと)


好きなもの


ゲームと美味しい食べ物と可愛い動物が大好きです。

ゲームは素早い行動が求められるアクションやホラー苦手で、のんびり出来るパズルゲームやRPGやアドベンチャーが好きです。(好きだからと言って上手いわけではないです)

美味しい食べ物、特にお菓子が大大大大好きです!

そして可愛い動物も大好きで、よくSNSで写真や動画を見たりしています。


イラスト


手紙やHPのワンポイントにイラストが描けると良いなとずっと思っていました。

そしてとうとう思い切ってイラスト練習を始めるためにペンタブを買いました。

いつかは液タブを買って漫画や絵日記ブログを描けるようになりたい!という野望だけが大きいのですが、さすがに落書きレベルのイラストしか描けないので背伸びせずに初心者用の入力専用という安めのペンタブにしました。

パソコン画面を見ながらだと難しいかもと思いましたけど、そこはすぐに慣れたので良かったと思います。

ペンツールはものすごく背伸びしてCLIP STUDIOを買っちゃいましたよ!

便利機能が多すぎて全然使いこなせていませんけど。

こんな感じですが、よろしくお願いできれば嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました