マイクラ始めました

マインクラフト




マイクラPC版


少し前にマイクラ15周年でセールをしていたので思わず購入してしまいました。

有名で私でも名前は知っているくらいのゲームでしたが、自分がプレイするつもりはなかったです。

難しそうだから。

でもセールで安くなっているとなるとお得だし気になっていたこともあったし、何より15周年という長い期間ずっと人気であり続けるほどのゲームということで買っちゃったのですよね。

PC版はいろいろ出来るとのことで買ったのですけど、普通にプレイするだけでも必死なのでmodを入れたりとかするのはまだまだ先になりそうです。

というか、そもそもそんな日が来るかも怪しいですけど。

でもせっかくなのでスキンだけはオリジナルにしようと、スキンが作れるサイトで作ってみました。




めちゃくちゃ難しかったです。

ベタっと塗っただけになって不自然だったので影っぽい感じで色を変えたりして足掻いてみましたけど、私にはこれが精いっぱいです。

でも自分で作ったということで、そのうち愛着が湧いてくる!・・・かも?

タイトルとURLをコピーしました