始めました

いろいろ始めました




ワクワク気分


何か始める時はワクワクとした気持ちになりますね。

イラスト練習を始めて落書きばかりを描いているのですが、せっかくなのでブログも始めてみることにしました。

絵日記ブログにも憧れていたので、イラストだけでなくて絵日記も描いていけたら良いなと思っています。

今回の3コマを描くだけでも難しくてめちゃくちゃ時間がかかっちゃいましたけど。

文字の大きさやコマ割りも何が正解なのかわからないですし、そもそも肝心のイラストが勉強不足過ぎるのですけど、「まだ始めたばかりだし!」と自分を甘やかしつつ、これからものんびり続けていきたいです。

よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました